2016年19月9日pm2時~《原荘介ふたりの会》山谷初男&原荘介

私と同郷の個性派俳優、山谷初男さんとの《原荘介ふたりの会》を両国門天ホールで開催しました。このホールは定員が50名位ですが、雰囲気のあるとても素敵なホールです。

とてもステきなお客様とアットホームな

すてきな会になりました。

 

 

さすが!と思えるベテラン俳優さんの歌唱力と演技力!

時間が短く感じました。人間味あふれる歌に涙するお客さんもいました。最後はお得意の♪秋田音頭♪を

リクエストして、会場のお客様の「あ~こりゃこりゃ~」

に乗って大熱演。

お客様は、秋田なまりの意味はなんだかよくわからないけどおかしくておかしくて大爆笑でした。